私たちと断定することができる

古代インド人の尊奉神は、オス(dyaus cognitionis sensitivae)で、彼はゼウス(zeus)で、ラテン語は彼のことを朱ピーター(jupitter)に、事実上のiov—pater、または「法の父」との意)のガスの領分にあの言い文はテルモ(tyr).この名前を事実上、の意味は一つの文字がありません。ただ、各地の呼称は异なっている。読んだかもしれない古代信じ彼らのいわゆるaser(諸神)のことをaserの字もの印欧文化地域だった。古代インドでの伝統的な言葉である「サンスクリット語」の中で、諸神と呼ばれるようになったasura、ペルシア文と呼ばれてahura .サンスクリットでまた一つは「神」の字をdeva、ペルシア文をdaeve、ラテン語ではdeus、ガスの領分にあの言い文にはtivurrだった。

 

 

とにかく、私たちと断定することができる、印欧州人たちにとって、ビジュアルは最も重要な官能だった。インドやギリシャ、ペルシアと条食民族(teut . ns)の文学を求めてきたが、広大なアインシュタイン(cosmicvision)を特色と(ここでビジョン」という字をラテン語のvideoという動詞).その他、印欧文化のもう一つの特色は、よく作り」を描いている諸神は、神話事件の絵と彫刻だった。