マーキュリアル ヴェイパー 9 LE FG トロピカルパック 677379-014

スペイン1部リーグのレアル・マドリード(Real Madrid)に所属するアロンソは、「スペイン代表での私の時代が終わりを迎えたと発表したい」と声明で述べた。

「別れを告げることが分かったときが、一番つらい。それについて考えた後、代表での私の時間が終わりを迎えたと考えている」

 32歳のアロンソは、スペインの2010年W杯南アフリカ大会(2010 World Cup

ナイキ-サッカースパイク)優勝に加え、2008年と2012年の欧州選手権UEFA Euro)連覇で重要な役割を果たした。

「11年以上前に始まったスペイン代表での時間は素晴らしいものだった」


ブラジルをイメージしたパターングラフィックのマーキュリアルヴェイパー。レーザーエッチングにてシリアル番号が記載。アッパーには1.2mmの軽く足馴染みの良いマイクロファイバー素材を使用。濡れるとアッパーのグリップ力がアップする「ACC」テクノロジーを搭載。

ナイキマーキュリアル ヴェイパー9特徴】
・アッパーには1.2mm厚の軽量性、フィット感に優れるマイクロファイバー(OLM12)を採用。
・表面にゴルフボールのような凹凸を付けた事であらゆるシーンにおいても高いボールコントロールが可能に。
・表面に凹凸を付けた事で空気抵抗が少なく、さらなる加速が可能に。
・アッパー表面にはあらゆるコンディションでも抜群のボールコントロール性を発揮するACC加工を施しています。
・アウトソールつま先部分に凹凸を設けたことであらゆるグラウンドでも高いグリップ力を発揮します。
・シュータンとインソールに通気孔を設けたことで人工皮革特有のシューズ内のムレを防ぎ、快適な着用感を実現します。
・インソール踵部分と指の付け根部分にはクッション性に優れた素材を使用し足への負担を軽減します。
・インソールは取り外し可能です。