合理的で客観的な基準を使用することで交渉を誇示した。

ね、合理的な基準を説得できるというのも、他人の武器としての自分を守るために、それを盾に屈服する。(「私を与える694 .割引だが、同価格自体は本当だ。ゼネラル・モーターズ(gm)がでたのは、これ周付価格だ。私をお眼に領収書をすることができる」と述べた)弁護士は以前の判例や原则の強化で自分を説得する裁判官の能力を持っている。谈判者も利用できる先例を、原則と他の公正な客観的基準で、有力なかつ有効な方法で表現できる価値に强化するための交渉の実力の目的は、「同じの仕事のために、私は本当にあなたに支払ったのは私の给料とあなたに支払ったのは他の人のようだ」と話した。「我々が能力があって支給するなら、応じる家の実際の価値を別にしたわけだ。私たちが提示する価格が、先月の付近で同じ部屋の販売価格が同じだと言う。だが、君、我々の合理的な説明としたのは、なぜあなたの家が高いです。でなきゃ、私どもは我々のオファーは、変わらないだろう」相手があなたの呼び値が公平で、これがあなたの最も強力な辩词だった。

上代案作りを促進する交渉を誇示した。我々は6章が論議されたことがあるを强化し、交渉の実力に基本的な方法は、改良あなたは交渉が失敗に終わった後の选択することができる案を検討している。1部の魅力ある最高の代案の有利させて信じて相手を説得してあなたに必要がある」とし、より多くの利益を得た。(「駅の向こうの会社を混同し、今より20 %高い賃上げの任用されませんでした。私は喜んだが、ここに残っていた生活費を緊張させている、もちろん升给してもらえそうでなかったら、僕を考慮せざるを得なかった。あなたが见たから仕方がないか?」

自分以外の全体の最高の代わりに改善する方策を除いて(つまり交渉が決裂すれば、あなたならに対する対策を用意しなければならないという)、あなたはまた1つの「ミクロの最高の代案」——今会議が合意できないならば、それでは最善の結果とは何だろうか。これはあたしが助けられる予め起草好一分のが終わった言叶を使って、会議の無の結論を出す状況下で使用するようにした。