長さが出ていない蛙のだった

 

世の物の『は一種の「基本的な物質」で構成されたのだろうか。このような基本的な物質は、またどんな可能性が突然一轮の花や一匹の象のだろうか。同様の疑問にも適用できるかどうかを酒の水が問題となっている。ソフィー闻いたことがあったキリストが水を酒の話だが、彼女は一度も受けてはいけません。たとえキリストは本当にが水をましたが、これもただの奇迹、晚でできていた。ソフィーの世の中の多くの水を知っているだけでなく、水は、酒に自生する他物事に水に浸った。にもかかわらず、一人占めきゅうりにとってよくなって、たとえそれがの水分含有量が、そこに入れて第95 %でないことも、他の物質が含まれている。きゅうりだからキュウリ、水ではない。

 

次は、関連蛙の問題ではない。不思議なことに、彼女のこの哲学をおっしゃって特別尽カエル。

 

を受け入れることができるかもしれないねカエルは、土と水の話が出ている。だが、はたして、泥の中の必然的な言叶は以上の物質が含まれている。土が含まれていることを多様にすれば本当にの物質は、それと水を混ぜて本当にを生み出しているのかもしれない蛙が出てくるのだ。勿論、蛙の卵をしなければならない先になるとオタマジャクシなければいけません。だって、いくら水を包心菜园は、長さが出ていない蛙のだった。