去年の冬に春とはずいぶん違う

私たちの最も興味をもっているわけではない初期の哲学者のためにどのような答えを発見したのではなく、彼らが何か訊かれました問題、な答えなどの順だった。我々は彼らの考え方が興味を持っているわけではなくて考えるという内容を盛り込んでいる。

 

私たちはもう知っている彼らの质问の彼らと世界の素材に観察の変化と関系があります。を模索しようとする意思が自然の摂理だ。彼らから古代神話以外の観点で知るの周囲の出来事である。最も重要なのは彼らが、繁った自然そのものの研究に来て実質的な変化の過程だった。これは借童话の雷、稲妻で解釈されたりする現象が起きている。去年の冬に春とはずいぶん違う。

 

こうして、哲学が徐々に離脱した宗教を超えたことになる。私たちの自然系の哲学者たちが北朝鮮の科学推理へ向けて第一歩という点で、それから科学に先駆けている。