新プラトン派の哲学だ

、多葛学派とはちがっているのは、伊−鳩魯會燦(学派は政治や団体生活をしていないようだ。伊−鳩魯勧人なら「群れる」だった。私たちは彼のことができるかもしれないガーデン」は活発な昨今の一部の工事。今の時代には确かにもたくさんの人が退職社会を拾って、どこかへ行く「ように仕向けた港湾」だった。

 

伊−鳩魯れて、多くのイラク−鳩魯會燦(学派の者が徐々に耽溺自己びいきだ。彼らの格言は「風が吹く」だった。epicureanという字が、今では、人々が贬意形容あれらの専門の追求享楽の人であった。

 

 

私たちはもう理解犬儒学派・多葛学派と伊−鳩魯會燦(学派ソクラテスと哲学の起源です。もちろん、これら学派も採択した若干ソクラテス直前の哲学者である汝ヘラケリーテックス徳なってきたケリーテックスなど人——の学説だ。

 

しかし、ギリシア文化末期の注目を受けて哲学学派の主な疑惑は依然としてプラトンの学説の啓発であるため、これを新プラトン派の哲学だ。