可能性が高いと

 

ノア史宾莎の使用を拒否しこのような二分法だ。彼は宇宙的一种のことである。既存の一皿のものが分解され、簡素化できる一つに彼はまさに『本体』の本当のものになっている。時にはを『神』や『自然』だ。ノアため史宾莎は笛卡尔のように世界を抱き二院的観点である。私たちは彼のことを「一元論者』という気がした。つまり、彼は自然のものは万物の簡素化を単一の実態だ。

 

ノアが笛卡尔と史宾莎の差异は多くの人が言ったよね。笛卡尔も指摘して、唯一神が独立していないのだ。ただ、史宾ノ莎は神が自然と(または神のように、彼の造形)は一体である。この方面でしか彼の学説と笛卡尔の論理とユダヤキリスト教の教理に二つの差は大きい。でも史宾莎ボナンノ合わさった『自然』を開いてことだけに拡大延は自然のだった。彼の言うことに実体を問わず、神や自然」というのは、既存の1件当たりの事物をはじめ、全ての精神的なものがある。

 

ノアによって史宾莎のことなのか、私たち人间が神可那」の2种类の特质(または神の存在証明).史宾莎ボナンノと呼ぶ神様の『属性』だ。この二種の属性と笛卡尔の『思想』と『ンチョンナムド・コンジュシ・ウソンミョン・タンジリ延』が同じだと言う。神(または『自然』)は、思想やンチョンナムド・コンジュシ・ウソンミョン・タンジリ延の形で登場している。神の属性は尽きることがない可能性が高いと、遠はこれだけではない。『思想』と『ンチョンナムド・コンジュシ・ウソンミョン・タンジリ延』では人類の所だけが知っているの2種類がある。