訓練中の目的で満足の回答が出た

 

 

は思考の訓練過程で、思考は低級高級徐々に発展、低級思惟方式のトレーニングはルーツを広げるために役立つ思考回路に高い段落発展創造条件だ。高級考え方を有利に向上の思惟のレベル、遠くだった。両者の順となっているだけで訓練と交差訓練であってこそ、思惟のトレーニングでにぎり準尺度で、最高のキャンプ効果もあります。

 

人々はしばしば結果を評価して过程の思惟倾向がある。練習中だが、思考の重点は思考の過程である。

一般の学校教育は通常、2つの授業方式を采用して、一つ教え方は、問題の結果と言って学生に、他の方式は、受賞の結果を後輩学生だった。元一种类の方法はとてもいいだが、学生がないというのがメリットになった後、1种の方式が迷惑、学生は収益が一生のことができる。

むろん、思惟のトレーニングにしなければならないということだ」と強調した結果、ここに過程とは、訓練を受けている人が学会をより正確に観察問題と関連して、より効率的に分析し、もっと科学的な解決を求めた。答えは問題ではありませんの鍵がどのように答えを探してみたのが重要だ。