ある分野が豊富な経験と専門知識人

 

感覚は観察力のもう一つの形式で、より感覚形式の方が上よりも包括的だ。感覚は感覚の土台の上で発生した、それよりは感覚の简単相殺したり拼板であるが、それは新たな性质を持っている。問題意識は、个々の、各部分と属性の全般的な反映され、表现されていることから、問題の全般的な認識、問題の総合属性の判定や問題意味の超党的な解釈が出ている。

 

その瞬間、優先的に反映されていた一部の対象や対象の一部の属性または一部だ。つまり、多くの対象者のうち、選別的には一部の対象として感覚の対象に流れ込み、知覚対象者の特別はっきりしたため、残りの対象になった背景に、感覚の対象がぼんやりしていた。異なる人々が見る「あいまい図」をうかがえるとは违った姿を見て、これが典型的な感覚の選択だ。

理解性だ。人间は根拠が既存の経験と知识、知覚対象を认识し、言マークがでてきます。人々はいつもさまざまな経験と知识でもないので、一つの感覚対象の感覚がしばしばが大きく変わる。ある分野が豊富な経験と専門知識人は、この分野の対象の感覚が他の人よりいろんなことが、反対の場合は冷淡だった。例えば一の建築設計が全くなかった概念を持っている人は、その前にを並べて、デザインが完璧な図面を、彼とは限らないがした感覚。