これが、感覚の恒常性だった

 

アイデンティティだ。自営業に反映されているは感覚の対象の全般的な現象は、世界のさまざまな属性が感知されている感覚の対象を、一つの総合の完备な遗迹だった。例えば、りんごに丸い形で、一定の硬さで、一定の色には、一定のにおいを、我々は、時を利用すれば、簡単に感知できない点にはこれらの全体を把握。これが、感覚のアイデンティティだ。

恒常性だった。一定の範囲内で、感覚の条件が変わった場合、家計の感覚対象者らは一定の恒常性に保つことができる。まるで一人は私たちの1 mまで歩いて5 m離れた時、彼は私たちの網膜の映像に縮小の5分の1だが、この男の高さを感じるがピアリングが変わっていない。これが、感覚の恒常性だった。

 

一般的な感覚を引いて视认域を闻いて感覚)、触感覚、複合感覚、空間感覚、時間の感覚と運動感覚などが含まれている。

人々が、観察自然で、観覧の絵画、雕刻、体操の公演と、各类の球技试合などを主に使う视认感覚で、映画鑑賞、テレビでも、視聴覚複合感覚が作用して、戦争では视、耳が)、触、複合感覚が作用している。空間感覚、主に、距離や位置や大きさと形、立体など感覚。時間感覚はいつも时间の媒体を通じて測る、媒体と言えるかもしれない。自然のサイクル現象で、四季の転換、昼夜の入れ替えなどかもしれないし、機体の生理状態が睡眠の周期、生理周期などだ。