その成曲がり状の修理各種花枝用のハサミのようだ

会ったことがない。被写体となるカマキリの人でも、非常にはっきりと発见して、それはの細い腰のあたりが長くなる。だけではなくて、特别な有力だったのだろう。それとの长い腰に比べ、カマキリの太ももを長くしなければならない方だ。しかもその下では彼の太ももに生える二列に非常にするどい鋸のようなもの。この二列尖った鋸の裏には、一部の大歯が生えている総計三。とにかく、カマキリの太ももまるで二列刃先/はさきの鋸だった。カマキリが足を细かく折りたたみしようとした时、それは二本の脚はそれぞれいってそれを受け取ったのか二列にジャギーの中間ようとしても、安全なことが可能であり、自分を伤つけ(损ね)てた、と思った。

カマキリの太ももとすれば二列刃先/はさきのようにジャギーだったとしたら、それのすねといえる二列刃先/はさきのかなのだった。鋸で生まれ育ったふくらはぎののより首長は、太ももの上のが多いからだ。のみならず、すねからの鋸と太ももの上のいくつかがあんまり同じところだった。すね鋸の末端は尖锐さが生えていてとてもの硬い、エンブレム小さいエンブレムはまるで金针と同じである。そのほか、鋸では長くてひったくるように裏刃の刀を得たのは、その成曲がり状の修理各種花枝用のハサミのようだ。

、すべての物事の観察がは一度によって行われたもので、忍耐が必要で、緻密に、次々とに缲り返します。観察の回数が多くなればなるほど、物事の本质をつかむことができる、区別し偽りのイメージと真実、偶然のことである。対研究対象を観察したが緻密になればなるほど、越システム,すればするほど、包括的観察効果もあるほどいい。