このような能力に弱い

1、あなたは人々の梦を见るの事はすべて彼ら自身に計画されたものだったのだろうか。知っているかもしれない席德のお父さんは确かに私达の事ごとに、私たちは容易なことではないかもしれない。あいつから逃げの監視の下では、まるで自分の影を避けたのことは容易ではないようだ。しかし我々は確定少佐かどうかはもう决めた未来が発生したことあるごとに、私の作成計画が主な要因だ。

 

少佐かもしれないから最後の分——すなわちが創出した时点で——となってしまうで作った決定を下した。私たちは、そのような瞬間かも知れないが、自分で决めて何か言おうと、何をやっているのか。少佐より質量の大砲から来て、私达はほんの少しの自律性はもちろんは極めて低調の力である。私たちは非常に抵抗が一部の外力(たとえばしゃべるの犬、バナナに書いた文字とあらかじめ設けた岚など)の介入をすることはできない」と自分を抵抗する能力をしているのも、このような能力に弱い。

 

 

授業期間中、彼が我々をかく。彼は明らかに誘導しなければならないということを知って私は近代から現代この数世紀の哲学だ。でも私たちだけが残っている何日(か)の时间だから、彼のため数日のようにするためには、中東のどこかに搭乗した。事態が発生すれば、彼が到着した。柏客が来る前に、私达はまた彼の牛皮糖から離れていない一般の想像力を求めるなら、私たちは终わりました。