にだけを知っていて

私达がすべてかつて好奇の万物はどこから生じたのだ。現代人が多いのは万物は必ずとある时刻まんざら根も葉もない。ギリシャ人なのは多くない、何らかの理由で、彼らがあると「一種のもの」は存在し続けてきたのだ。彼らにとって、すべてだけはどのように無から有を創造しは重要な問題だ。彼らがどのように見えたのは水が生きている鱼、瘠土の中にどのように出て長身の樹木とカラーしなやかな花を咲かせる。を食べさせている惊异のは女の子宮の特技バイオリンを生み出している赤ん坊だったのだろうか。。哲学の家庭用の自分の眼を点検することにした。発見された自然の形貌を変え続けた。

 

このような変化ないわけではなかった。例えば、もとは物质のものをどうしてが生き物だったのだろうか。早期の哲学者はそう信じている。そのような変化を必ず何らかのから基本的な物質だ。そして、敵役どうして知っていると認識されている。これは理解し難い」とよく知っているはずだ。にだけを知っていて、経験した後、ゆっくりとというのは使えない、という大自然の変化には必ず何らかの基本的な物質をもたらしました。彼らは、世の中にきっと何か「もの」を、すべてのことにも復帰派生、だけでなく、そこにある。